題詠マラソン2005 

アクセスカウンタ

zoom RSS bU1からbV0

<<   作成日時 : 2005/06/25 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

060:影 去っていくものを見つめる影ひとつ 思い出はいつだってしあわせ

061:じゃがいも 恋なんて泥つきじゃがいもごろごろと転がったまま夢を見ている

062:風邪 熱のない風邪ひきの夜 愛のないkissは鼻腔がツーンと痛む

063:鬼 蝶々がカノンのように鬼ごっこ 重ならぬものさびしすぎるね

064:科学 わたくしの錆びた左脳が憧れる科学者の名は<お茶の水博士>

065:城 足枷をはずし蹴飛ばす群青の空にそびえる白鷺の城

066:消 指先は音も笑顔も消し去ってまる結びしたわたしをほどく

067:スーツ 刃には刃を向けるわれの我を隠すごと着る真白きスーツ

068:四 こころには四つ瞳(め)がある 洪水になるから嘘をつかないでいて

069:花束 うつうつとつぼみのままの憂鬱は花束にして空へ放ろう

070:曲 このカーブ曲がりきったらゆるやかに落ちていく夜 桃がはじけて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bU1からbV0 題詠マラソン2005 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる